BAYの夜

f0054539_21373586.jpg

BAYの夜
函館に来たら必ず訪れる場所
ここで多くの映画やCMが撮影された
函館という街らしさがここにもある
観光客でもないのに
年に数回、必ず来てしまう場所でもある
ここまで来たら
カールレイモンのソーセージを食べて下さいね
では、また
[PR]
by yashimai | 2009-04-17 21:59 | 函館 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/10834554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2009-04-18 19:23
タイトル : 「サントリーおうちカクテルワークショップイベント」に当選..
 今日のご紹介は飛っきり 美味しくい素敵なイベント参加のご紹介です♪   =============================================== 兼ねてより 娘が応募をしてくれていた イベント主幹サントリートピックス さんの「サントリーおうちカクテルワークショップイベント」に 何と!! 娘と2人揃って目出たく当選し 一昨日参加をさせて頂きました〜♪ 今年はつき捲りです〜(笑) 「ぜひ、お洒落をしてご参加下さい。」。。。って メールに書いて有った。(。- -...... more
Commented by みけねこ at 2009-04-18 06:14 x
函館の海岸も、いいですね~。ちょっとしたアングルで、あんなに雄大に写るものなのですね。

過去何度かここの写真をブログで拝見しました!函館の街を愛されてるんだなって思います。『らしさ」はどこの町でも同じです!私も尾道の観光名所には、普通に訪れたくなります!
カールレイモンのソーセージ・・・前回逃してます。ソーセージ大好きなので次回こそは(笑)

Commented by farfarsideK at 2009-04-18 09:34

もしかしたら今時のサンタさんはロッククライミングの様にこういう風にのぼってしまう
のかもしれないですね笑。北海道はまだ行った事がありませんが、行く時はお知らせしま
すので、素敵なスポットを教えてくださいね。
Commented by al17 at 2009-04-18 19:17
こんばんは〜^^凄い思い切ったアングルが見事ですね。
カールレイモンのソーセージを是非頂いてみたいです。
凄い美味しそうでワインに合いそうですね。良いなぁ。。。
それでは あきちゃんからカクテルをTBさせて
頂きますね。サントリーのイベントにご招待
されて 凄い嬉しかったです。
Commented by yashimai at 2009-04-19 13:32
みけねこさん こんにちは。
カールレイモンのソーセージ、是非ご賞味くださいね。
日本と英国の行き来は大変でしょうが、普通の人には
できない貴重な経験だと思います。ブログを拝見し、
いつもこころ暖まっています。
Commented by yashimai at 2009-04-19 21:10
farfarsidekさん こんばんは。
北海道いいですよー。きっとfarfarsidekさんの感性に
合うと思います。景色や食べ物など、雄大な自然が溢れていま
す。このレンガの壁は魅力的ですが、横浜にも赤レンガがあり
ますよね。来道をお待ちしています。

Commented by yashimai at 2009-04-19 21:13
あきさん こんばんは。
カクテルTBありがとうございました。
美味しいカクテルは人生を豊かにしてくれますね。
最近のお気に入りはモヒートです。
ペパーミントが効いています。一度、どうぞ。
<< 今年のカタクリ 函館のカタクリ〜もうすぐ彼女た... >>