秋のカモ

f0054539_23535651.jpg

カモ君を撮っていると
落ち葉が落ちてきた
絵のような線ができた
秋の一瞬
今、北海道はどんどん冬に向かっている
[PR]
by yashimai | 2009-11-17 23:55 | 写真 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/12335337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2009-11-20 13:42
タイトル : 《夕映えの鴨》
KONIMINO α−Sweet D TAMRON AF200-400α使用 (手持ち) 1枚目のデータ DMF-M  SS-1/250     −0.0    WB-晴れ   F-5.6    ISO-200   280mm ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と ================================= 応援をお願い致します。m(_ _)m ===================== ... more
Commented by Koji_Matsuyama at 2009-11-18 21:14
カモの嘴から右側にふわっと白い何かのボケが入ってますが
これが効いてますね!水面の色合いもなんか濃くていいですね!
Commented by akisuke-jp at 2009-11-18 22:48
おもしろいタイミングですね。
シックな色合いがかっこいいです。
ほんとにもう北海道は冬ですね。 特に北の果ては突入しました。 (^^)
Commented by snapshashin at 2009-11-18 23:52
今晩は。
これは美しいなぁ~。色調に深みがあるし、動きもあって写真が生きいきしている。
素晴しいお写真ですね。
Commented by yashimai at 2009-11-19 23:04
kojiさん、こんばんは。
写真は、何とかシャッターを切っていると、
良い一枚に出会えますね。
頑張れば、良い作品に出会える写真はじつに、良いものですね。
Commented by yashimai at 2009-11-19 23:07
akisukeさん、こんばんは。
落ち葉が、ドラマを作ってくれました。
僕に構わず、近くまで来てくれたカモ君に感謝です。
危険を感じなかったと言うことは、僕はカモ並みの
人間なのでしょう。将来は、カモ君たちと幸せに暮らそうと
思います。(笑い)
Commented by yashimai at 2009-11-19 23:11
snapshashinさん、こんばんは。
ありがとうございます。シャッターチャンスに恵まれました。
こんな写真が撮れると、また頑張ろうと思います。
多くの中の一枚です。なかなかこれという写真に出会わない
ところが写真の深いところですよね。今後も、楽しみながら
精進していきます。神戸に行きたいなあと思う今日この頃です。

Commented by al17 at 2009-11-20 13:40
会長ーーーーーーーーっ!!ご無沙汰を致しました。すみませんm(_ _)m
今主人が入院中なので 毎日世話をやいております〜

鴨ちゃんが連日とっても素敵に撮れてますね^^流石ですね〜☆
あきも偶然にも鴨ちゃんを撮っていますのでTB をさせて
頂きますね。どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by yashimai at 2009-11-21 08:56
あきさん、こんにちは。
ご主人、入院されているのですね。お大事にしてください。
早速、あきさんのブログ、拝見させていただきます。
日々、元気に過ごせるように、カモ君たちのように
伸びやかに、池を泳ぎたいものですね。
<< 函館エスポワールにて ワインの夕べ 札幌の秋 >>