新年もよろしくお願いします。

f0054539_1463615.jpg

一年を振り返ると
本業の英語教育の仕事がかなり忙しかった。
でも、カメラを持って、撮影することが心身ともに
リフレッシュになった。
リレーでバトンを渡すように
来年に、今年の充実感を渡したいものである。
更新が遅れたにもかかわらず、いつまでもお付き合い
いただいている皆さん、本当にありがとうございます。
来年は、頻繁に更新することを目指します。

皆様の健やかで充実した新年になるように祈念しています。
来年も「康人塾(こうじんじゅく)」をよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by yashimai | 2010-12-30 14:13 | 函館 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/15246066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れいち at 2010-12-31 01:05 x
こちらで写真に癒され、元気をもらい、思いを馳せた一年でした。
心からお礼を申し上げます。
来年、もし叶うことなら、写真展をしておられるときに
そちらへいけたらいいなあ、と思っております。
よいお年をお迎えください。
Commented by al17 at 2010-12-31 02:19
こんばんは~最高のシーンですね^^
肩に当たった光条が 会長の心意気を物語って
居る様です~
私も見習わせて頂いて パワフルで逞しい魂へと
バトンタッチが出来きる様に 努力したいです。
勇気が湧いて来ましたよ~^^
来年も宜しくお願い致します。
Commented by tes_music_system at 2010-12-31 08:20
良いお年を!
Commented by an at 2010-12-31 13:58 x
どうぞ良いお年を!
Commented by yashimai at 2010-12-31 23:04
れいちさん、こんばんは。
一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
写真展も徐々にいろいろな所で行いたいと
思っています。
いつかそちの方でも行いますのでよろしくお願いします。
Commented by yashimai at 2010-12-31 23:07
あきさん、こんばんは。
本当にお世話になっています。
一度もお会いしたこともないのに、
あきさんの料理を学校給食にする会会長として
来年も頑張りますよ。
よろしくお願いします。
Commented by yashimai at 2010-12-31 23:11
Kashinさん、こんばんは。
シュールな写真、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by yashimai at 2010-12-31 23:13
anさん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by yumeshiyasin at 2010-12-31 23:50
来年もよろしく〜!
Commented by yashimai at 2011-01-05 19:22
こちらこそ、よろしくお願いします。
時々、そちらにお邪魔いたします。
<< 函館の冬 函館市交通局 市電電車解体の日... >>