札幌の花

f0054539_0283127.jpg

f0054539_0285078.jpg

札幌に出張に行った時
少し時間があったので
散歩した
広大な敷地の公園
誰もいない
きれいな花が咲いている
係の人がサボって昼寝
僕に気付き、あわてて行っちゃった
時に休む事も大切でしょう
人は休んで動くを繰り返す生き物ですから
[PR]
by yashimai | 2007-08-22 00:33 | 北海道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/6176893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ririhallo at 2007-08-22 05:35
おっ!!  似たような時間帯に起きてたのネ・・・なのに・・わたしゃ・・4:30起きでした。。オットトが5:30出 なので・・・弁当作りが終わったら ブログまわり・・・??  さてオットトが出て行ったので・・・カメラでも持って出てみるかな??   何処さ??行ったら こんな素敵なお花畑あるかな???   と・・回想中です。。   
Commented by farfarsideK at 2007-08-22 12:13
凄く奇麗に花が咲いていますね。これも涼しいせいで、咲いてきてるの
でしょうね。こちらは、連日暑いです。お盆を過ぎたのに、一向に暑さが
和らいできません。少し夏バテ気味かも・・・(-_-;)
Commented by al17 at 2007-08-22 16:18
札幌のお花は元気ですね〜!!
1枚目のお花は見た事も無いお花ですね。素敵です〜!!
そちらも暑いのでしょうね。こちらは軒並み37度ですよ〜
もう焼け死にそうです。(>w< )
Commented by yashimai at 2007-08-23 20:56
ririhalloさん こんばんは。
お花畑、ありましたか。寝不足にならないようにして下さいね。
熱中症になりやすくなるそうです。最近、TVが壊れて、我が家に
静かな毎日が来ています。
Commented by yashimai at 2007-08-23 20:58
farfarsidekさん こんばんは。
こちら、夜は涼しくなっています。
温暖化でしょうか。今年の夏は異常ですね。夏バテに勝って下さいね。
Commented by yashimai at 2007-08-23 21:00
あきさん こんにちは。
37度ですか。すごいですね。驚きです。北海道では、滅多に30度を
超えないので想像できません。でも、あきさんの料理があれば、
大丈夫でしょう。
<< 最後の花火 函館の海 >>