札幌散策

f0054539_0275113.jpg

ふるいものには
何かある
しゃみ靴店
お金持ちが通う不思議な靴店である
[PR]
by yashimai | 2008-01-11 00:29 | 北海道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/7244940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by farfarsideK at 2008-01-11 14:16

どんな靴が売られてるのでしょうね。きっと頑固なお爺さんが靴を一生
懸命に手縫いで作っていたりして。お金持ちが通う靴店、それには理由
がありますもね。

Commented by Koji_Matsuyama at 2008-01-11 19:41
角のSKINが気になりますが、広角でうまく表現してますね!
Commented by al17 at 2008-01-11 23:53
頑固一徹の靴職人がいらっしゃるんでしょうね^^
ご自分の為にだけの誂え靴 履いてみたいですね〜
良い職人でしたら店構えは関係ないのかも知れません。
食べ物のお店も そう言った共通点を見る事が有ります。
雰囲気が良いですよ〜会長!!
Commented by yashimai at 2008-01-13 00:15
farfarsidekさん こんばんは。
そうですよね。何かの理由があるはずです。この界隈には
こんな感じのお店があります。革製品の店もありますが、バッ
グ等、非常に高額です。しゃみ靴店にもいつか入ってレポート
しますから。

Commented by yashimai at 2008-01-13 00:17
kojiさん こんばんは。
今度はお客として入ってみてはどうでしょうか。ところで、
今日、デパートで韓国の方が本物のナムルの材料を売っていま
した。早速、購入し、夕食に。非常に美味しかったです。
Commented by yashimai at 2008-01-23 23:35
あきさん こんばんは。
食べ物屋さんも腕が勝負なんでしょうね。
あきさん料理を超える人は少ないかも知れません。
なぜなら、愛情が豊かなので。
<< 気ままな散歩と雪遊び 札幌散歩 >>