函館クリスマスファンタジー 光りのページェント

f0054539_2110877.jpg

多くの人が集まっていた
クリスマスイブはカップルが多い
雨の日は路面が鏡のようになる
そこが面白い
f0054539_21103452.jpg

光りを利用したオブジェがある
近くでは写真撮影が多く行われている
f0054539_21113872.jpg

たくさんのサンタさんと着ぐるみのキャラクター
やはり写真を撮っている
思い出のイブになっている
f0054539_2112368.jpg

雨のイブ
イベント会場
雨よけのビニールハウスの中で演奏があった
見ているおじさんの方が印象的だった
[PR]
by yashimai | 2008-12-26 21:26 | 函館 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yashimai.exblog.jp/tb/9993254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshusu at 2008-12-26 22:50
雨の日の路面、いいですねえ。
紫の光も印象的です。実に美しい。
Commented by al17 at 2008-12-28 17:36
雨の函館のイルミネーションは又凄い情緒たっぷりですね。
光りと影の捕え方がとっても素敵です。
Commented by yashimai at 2008-12-29 13:27
yoshusuさん こんばんは。
ありがとうございます。
夜、雨とくれば結構外出したくない気分になりますが
函館のこのスポットは非常に魅力的だと思います。
地元人ももっと行っていいように思います。
Commented by yashimai at 2008-12-29 13:30
あきさん こんばんは。
光りと影は写真の醍醐味ですね。
もっと光りと影を追いかけていきたいと思います。
料理は大いなる光りであり、元気の源ですよね。
日本中の人があきさんのブログから元気をもらって
いるように思います。
Commented by farfarsideK at 2008-12-29 15:04

今年も残すところあと3日になりましたね。ほんとにありがとうございました
。来年も宜しくお願い居たいします。良いお年をお迎え下さい。

Commented by yashimai at 2008-12-29 17:08
farfarsidekさん こんばんは。
一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by Koji_Matsuyama at 2009-01-07 21:15
yashimaiさん あけおめです!しばらく私が休んでる間に良いもの
撮ってましたね!
<< Hakodate storming 函館クリスマスファンタジーの夜... >>