大阪、東京セミナー、無事、終了

おはようございます。
現在、朝の5時55分です。
朝一の新幹線🚄に乗っています。
二日間のセミナーが終わりました。
関西と関東の先生方、四時間に及ぶセミナーに
参加して頂きありがとうございました。
アンケートにも熱いメッセージを書いて頂き、
ありがとうございました。
授業のリノベーションが進んだと思います。
良い授業を行いたいという熱意が私達を
動かしています。セミナーに関わって、
準備をして頂いた、啓林館の皆さん、
ありがとうございました。特に、前田部長さん、中村さん、伊藤さんには細部まで気を
使っていただきました。
今年も全国のセミナーでお会いしましょう。
今井式英作文指導法が全国に広がって
ほしいと願っています。
また、皆さんにお会いできることを楽しみに
しています。

[PR]
# by yashimai | 2017-03-21 05:52 | 英語教育 | Trackback | Comments(0)

サンフランシスコの霧

f0054539_12550636.jpg
ゴールデンゲイトブリッジに
霧がかかり
不思議な風景が生まれた
とても珍しいらしく
地元のガイドさんが
嬉しそうに撮っていた
また行きたい

[PR]
# by yashimai | 2017-03-15 12:52 | 写真 | Trackback | Comments(0)

成田空港からサンフランシスコへ

f0054539_16385096.jpg
夕陽が美しい
これからサンフランシスコへ向かう
旅は人の心を豊かにしてくれる
さあ、どんな出会いがありますか

[PR]
# by yashimai | 2017-03-09 16:38 | 写真 | Trackback | Comments(0)