<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新宿の朝

f0054539_21231160.jpg

講演会が終わり、翌日を迎えた。
この後、新浦安に向かった。
尊敬する先生方との打ち合わせ。
終了後のビールが格別だ。
人生は短い。
だから、燃え尽きるように生きていく。
朝、目が冷めると自然に英文を読んでいる。
かばんにはいつもカメラがある。
こんな人生もいいものだ。
そろそろ帰ろうかな。
[PR]
by yashimai | 2011-06-27 21:27 | 写真 | Trackback | Comments(0)

フォルム

f0054539_1330869.jpg

車が好きだ。
小さなころから車が好きで
50歳の今まで、いろんな車に乗ってきた。
コルサ1500SR赤からはじまり、ファミリア1300XC白や
サファリ3300TB赤白ツートン、パジェロエクシード2400CCに乗ってきた。
カマロZ28(5700CC)白はすごい車だった。ひと夏の喜びでした。
今はレジアス3000DTシルバーが愛車である。
通勤に使っている。8人乗りなのにいつも一人。
将来、BMWZ4などを狙っている。
いいですね、カーライフ。
[PR]
by yashimai | 2011-06-21 13:37 | 写真 | Trackback | Comments(0)

札幌の6月

f0054539_20403229.jpg

学校の駐車場から校舎までの間にきれいな花壇が続いている
心が和む
雨の日が続いた翌日
久々に心地よい日差しの中
足を止めてシャッターを切る
写真はいい、カメラは本当に良い
心が癒される
写真の撮れる人生がいい
[PR]
by yashimai | 2011-06-08 20:54 | 写真 | Trackback | Comments(2)

札幌のシンボル

f0054539_21353275.jpg

時計台です。
時計台のある町「札幌」
15年ぶりに住人になりました。
じょじょに札幌を楽しんでいます。
都会です。人が多いです。
いいお店も多いです。
じつに楽しい町です。
24時間営業のスーパーが多いです。
この町で、僕は写真を撮ります。
札幌ライフ、楽しませていただきます。
[PR]
by yashimai | 2011-06-02 21:39 | 写真 | Trackback | Comments(0)