人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo  考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました.

sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17485111.jpg
少し顔に見えた
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17492494.jpg
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17494562.jpg
午後の札幌 日も傾いてきた
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17503734.jpg
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17505372.jpg
炭火焙煎コーヒーで一休み
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_1752082.jpg
視線
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17522864.jpg
壁に日本は本当に平和か と書いてあってドキッとした
sapporo   考え過ぎて生きるより 感じて生きる方がいい なんて思いながらシャッターを切りました._f0054539_17534293.jpg

by yashimai | 2006-08-22 23:35 | 写真
<< Sapporo 2 一人の夜 >>